あんまんと茉莉花茶と

タナトスのまなざし


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ふと
ここねは、いや人間ってのは自動販売機だと思う。


互いに、自分が相手に言ってほしいことのボタンを勝手に押している。


押されてる方は必ずしも自分の本心を吐き出してるわけじゃないから、自分の中の思考の在庫がどんどん偏って疲れる。


稀に押されたボタン通りの言葉を吐けない人がいて、本人はそのエラーに気付かず、周りからは叩かれたり避けられたり。




やめろ、そこにボタンはないぜ。
| ここね | 日常羅列 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ここね遊び
しりとり→淋病→ういろう→うかんむり→燐光怪獣グラナダス→スリジャヤワルダナプラコッテ→手前味噌→素粒子→湿地→恥骨→つんく♂→栗きんとん大統領→ウリナラマンセ→セブルス・スネイプ→プリンセスワルツ→悪阻→理学療法→雲母→モッツヘア→アリアドス→スーパーテンツク→クリアアサヒ→牝馬→バルバロイ→猪苗代湖→コッペリアの柩→祇園祭→リポビタンD→デンドロビウム→睦月→キャリアガイダンス→すったもんだ→ダーキングショット→とり唐揚げ→ゲノム→ムッツリスケベ→ベタゾイド→ドドリア→アルマーズ→ズッカカロッツァ→暁美ほむら→ラサール石井→インジケータ→松明→つみき→近畿大学→倶楽部→ブロードキャスティング→グラウンド整備→ビルマ→マッキントッシュ→シュランゲフォルム→無間地獄→滅却師→シーシェパード→ドメニコ・プッチ→チオビタ→タリオン



ここで飽きた
| ここね | 日常羅列 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
便りがないのは・・・
放置開始から早1年が経とうとしてる。

次はギルドNo.2の竜人を描きますよーとか言ってたのに。

もとより何かを発信できるほど実のある日々は送ってないけれど、一度始めたんだし何かしらはやらないといけないね。

とはいえ徹夜状態でこれを書いてて頭が回ってないのでここ1週間中に長々と書ける何かを探してみよ。
| ここね | 日常羅列 | 07:01 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ラクガキ+
今期で気になるのは

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
日常
シュタインズ ゲート

見る理由は
1つ目はとらのあなで見たポスターの印象で
2つ目は番宣を見て
3つ目は名前の感じがなんかいいから

あの日m(ryは何故だか面白い予感がするにゃー
続きを読む >>
| ここね | 堕落描き | 05:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ラクガキついでに世に出すよ!
突然ですが

わたくしココネは高校時代、友人に誘われてアリアンロッドなるTRPGを齧りましてございます。

TRPGってのは自分たちでストーリーを考えて、キャラを作って、その場のノリでストーリーに沿ったり沿わなかったりしながらわちゃわちゃと冒険を進めていうテーブルトークRPGなのですが・・・

僕はどうも実際に遊ぶよりも、自分の好き勝手にキャラを弄くりまわす方が性に合いまして

ほんの数回シナリオを経験したのみで、後は脳内でオリキャラが話の繋がりも何もなく駆け回っているのです。

ざっと10人くらい考えてあるんですが

どうせお絵かきするならこいつらに明確なビジュアルをつけてあげようっつーことで・・・
続きを読む >>
| ここね | 堕落描き | 05:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ロリぺた
201103280459000.jpg
ココネはこじんてきにちっちゃいおムネがすきなのでこちらの方が上手くかけるかなー(・ω・)なんて思ったのですが、、、

こんどはワキのこうぞうがよくわかりません(>_<)
| ここね | 堕落描き | 05:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
堕らくがき
201103181534000.jpg
描かないことには構造もわからん

ってことでぬるぬる描いてみよー計画


自分パイ乙描けへん人やと気が付いた
| ここね | 堕落描き | 04:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
異能診断
一応一段落ついたので・・・



kokokoneは『“光”属性、“肉体強化”系能力者で、魔力を大量に消費するが、複数の敵を同時に葬る。覚醒条件は「戦う理由を見つけること」です。』

光の魔力を自らの内に取り込み、自身が光の奔流となって、倒されたことに気付かせぬままに敵を討つ
って感じで

ネギま!の雷天双壮っぽい?
あっちは雷だけど
どっちかってーとナルトのパパかな。
木の葉の黄色い閃光。



そして本名でやったらもっと大変なことになったw

は『“風”属性、“具現化”系能力者で、使用者は必ず死に至るが、一時的に神の如き力を得る。覚醒条件は「戦う理由を見つけること」です。』

文字通り"風"になっちゃうw
でも風属性で何をどう具現化するんだろ・・・
| ここね | そのほか | 05:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
おさけ
ドラフトギネスうめー!
これ好き!

と言ったら親が贅沢だって


でもうめーんですもん
| ここね | 日常羅列 | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
歌ってみてごめんなさい
sm10554238

久々のカラオケ動画。
今回はボカロ曲の「ペテン師が笑う頃に」です。

後半で我修院達也っぽい声にするか迷ってたらその迷いが声にまんま出てます。
| ここね | 日常羅列 | 15:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode