あんまんと茉莉花茶と

タナトスのまなざし
<< シングルバトル | main | 恫喝! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
謎の原風景
赤紫と赤とが入り交じったような空にさ?
ぽつぽつとすじのような雲が浮いてて。

その空を映す水面が一面に、地平線まで広がってて。

そこに一本の電線と、それをささえるコンクリの古ぼけた電信柱がずっと続いてるのよ。

で、その脇に ぽつねん と飲み物の自動販売機があるわけ。
若干電灯がきれかかってるやつ。
どこから電源とってるんだか知らないけど。

あ、ちなみにコカコーラね。自販機。


お金入れてボタン押したらちゃんと出てくるのよ、コーラ。
あと爽健美茶とか。



なんかそんな風景が10年前、もっと前かも・・・からずぅっと頭の中にあってね?
よくわからないんだけど、大好きなのさ。その風景。


いつか行ってみたいと思う。
行って、何をするか途方に暮れたい。
これこれ。
このこっぱずかしいぽえみぃなやつ。
これのこと言ってるのよ。

これ
| ここね | 日常羅列 | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 08:16 | - | - | - | - |









http://apple-jasmine.jugem.jp/trackback/196
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode