あんまんと茉莉花茶と

タナトスのまなざし
<< おさけ | main | 堕らくがき >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
異能診断
一応一段落ついたので・・・



kokokoneは『“光”属性、“肉体強化”系能力者で、魔力を大量に消費するが、複数の敵を同時に葬る。覚醒条件は「戦う理由を見つけること」です。』

光の魔力を自らの内に取り込み、自身が光の奔流となって、倒されたことに気付かせぬままに敵を討つ
って感じで

ネギま!の雷天双壮っぽい?
あっちは雷だけど
どっちかってーとナルトのパパかな。
木の葉の黄色い閃光。



そして本名でやったらもっと大変なことになったw

は『“風”属性、“具現化”系能力者で、使用者は必ず死に至るが、一時的に神の如き力を得る。覚醒条件は「戦う理由を見つけること」です。』

文字通り"風"になっちゃうw
でも風属性で何をどう具現化するんだろ・・・
| ここね | そのほか | 05:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 05:37 | - | - | - | - |
復帰おめでとうございます。

しかし異能診断、覚醒条件が二つとも合致するとは……何か運命でもあるんですかね?
光属性とか素敵です憧れます光合成です。
| 遥 | 2011/03/25 9:21 PM |
なんで復帰バレたしww

僕はよっぽど目標を持たずに生きてるんでしょうね

木属性は温かみがあって羨ましいですよ
光はなんか漠然としすぎです
| ココネ | 2011/03/26 10:38 PM |









http://apple-jasmine.jugem.jp/trackback/182
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode