あんまんと茉莉花茶と

タナトスのまなざし
<< 完全に沈黙 | main | おさけ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
歌ってみてごめんなさい
sm10554238

久々のカラオケ動画。
今回はボカロ曲の「ペテン師が笑う頃に」です。

後半で我修院達也っぽい声にするか迷ってたらその迷いが声にまんま出てます。
| ここね | 日常羅列 | 15:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - | - | - |
お上手でしたよ!
歌が上手く歌える人は本当に尊敬します。
ところで、ロリ声は出るようになりましたか?
| 遥 | 2010/05/03 1:14 PM |
いい声でした!
歌上手いですね〜すごかったです・x・
| 杜 | 2010/05/05 4:51 PM |
うわああぁぁぁぁ!!
まるっとひと月放置でしたごめんなさいぁぁぁぁ!

>>杜さん
勿体ないお言葉ありがとうございます。
ただ個人的におとこおとこした声がちょっち嫌だったりします。
まぁキワモノ声しか出ませんがw

>>遥さん
尊敬だなんてそんな・・・
そんなこと言われたら見損なわれるようなことしたくなっちゃうじゃないですか(マテ
ロリ声、というか女声は暫く高めの声を出さないでいたら見事に退化しましたorz
なんか地声も低くなっちゃった気がします。
| ココネ | 2010/05/29 8:58 AM |









http://apple-jasmine.jugem.jp/trackback/180
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode