あんまんと茉莉花茶と

タナトスのまなざし
<< WEBラジオ始まったよ! | main | 久カラ+初ボウル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
復帰三発目
あれ?公には復帰のこと言ってないんだけどおかしいな? エスパーなのかな?
ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も解答する)
2.終わったら誰かにバトンタッチをする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】七人にバトンを回す
 無理です。
 杜さんへは遥さんから回る気がします。

【2】お名前は?
 ココネ

【3】ご職業は?
 ぷー

【4】好きな異性の(同性可)タイプ
 好きになった人がタイプ

【5】特技は?
 トトロのおばあちゃん ネコバス
 千と千尋の青蛙のモノマネ

【6】資格何か持ってますか?
 英検準2級

【7】何か悩みがありますか?
 おえかきとおうたがじょうずになれません。
 あとおべんきょうもにがてです。

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き→緑茶!リンゴ!チョコレート!
    あとなんか甘いの全般!
 嫌い→辛いの。酸っぱいの。ツーンとくるの。
    でも胡椒とみかんは平気です。
    不思議!

【9】今、広い意味で恋してますか?
 同じ人に10年以上恋してるかもです。
 こないだのWEBラジオで言っちゃった。
 本人が聞いてたらどうしよ・・・
 
【10】擬人化に萌えますか?
 擬人化もの画像専用フォルダがあります。
 動物系に関しては擬人化よりも獣人系の方が好きです。
 
【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい
 杜さんと遥さんは絵が大変お上手なお姉様方です。
 回さないけど!
 
【12】今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
 主人公を翻弄する掴み所の無い男をやってみたい。
 我修院達也声で!(←重要

【13】ストレス溜まった時の解消法は?
 寝る!

【14】もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたい?
 一つに絞るなら魔法少女リリカルなのはの世界。
 自分には魔法の才能があると訳もなく確信しているから!
 理想はなのはとかプリキュアとかローゼンメイデンとかハルヒとか他多くのアニメの世界が出てくるような 仮面ライダーディケイドの世界!

【15】100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?
 コントラバスリコーダーとエレキベース(澪のやつ)とサイレントチェロを買ったら残りはお家に納めます。

【16】今聴いている音楽は?
 人生は入れ子人形。
 シャッフルしてたらこれになった。

【17】最近、つい出てしまう口癖は?
 ぽえ にゃあ ぐぁば
 前二つは脳みそが停止してる時によく口に出てしまいますのです。
 ぐぁばは物に躓いた時とか。

【18】バトンの送り主に一言
 カラオケ行き過ぎ。

【19】無人島にふたつだけ調味料を持っていくなら
 醤油とたまねぎのドレッシングとソース。

【20】明日の予定をどうぞ
 友達の妹さん達とプリキュアの映画を見に行きます。

【21】最近読んで面白かったもの
 プラナスガール2巻。
 あと2chニュー速VIPのSSいくつか。

【22】今何が食べたい?
 おじいちゃんの手作りクッキーかあつあつのアップルパイ。

【23】最近買ったものは?
 仮面ライダーWの変身ベルトとファングメモリ。

【24】兄妹何人で何番目?
 下に弟が一人。最近口調がちょっと癇に障ります。

【25】髭と眼鏡、好きなのはどっち?
 女性にひげはちょっと・・・メガネは大好物ですよ。
 男性は別に好きにすればいいです。
 ただひげが似合うのはある程度歳をとってからだと思う。

【26】最近見るテレビ番組は?
 NHKの大相撲。
 テレビにはまだ映りませんが中学のお友達が三段目という階級で頑張っているので応援中です。

【27】いま一番欲しいものは?
 コントラバスリコーダーとエレキベース

【28】今までで一番好きなキャラは?
 ハルヒの朝倉涼子
 ローゼンメイデンの水銀燈
 魔法先生ネギま!のエヴァンジェリン

【29】○○と出会って人生変わりました
 ウルトラマンシリーズ
 特に初代マンとセブン

【30】王子様派? 騎士派?
 魔法使い

【31】好きなファッションはなんですか?(見るのでも着るのでも)
 見るのも着るのもゆったりまったりしたのが好み

【32】犬派?猫派?
 どっちもアレルギーで鼻が悲惨なことになるのでご勘弁願いたいです。
 性格的には猫。気が合う。

【34】今、一番しあわせだと思う瞬間は?
 お茶飲んでお茶菓子飲んでほっと一息。
 老けてるって言うな。

【35】好きなBL作家さんはいますか?
 特に好きな作家さんはいないけど、絵が好みで女装モノならとりあえず手に取ってみる。

【36】何フェチですか?
 本来の意味でフェティシズムと呼ばれるような趣向は特になし。
 黒くてつやのある髪と白くて程よい肉付きのふとももは戦略核だと思います。
 
【37】好きなゲームはなんですか?
 ポケモン、オリエンタルブルー青の天外、チョロQHG2

【38】好きな作家は?
 芥川くらいしかちゃんと読んだこと無いです。
 違う人の作品だけどビルマの竪琴は好き。

【39】好きなおしりのかたちは?
 骨張らず、ムチムチ過ぎず。

【40】自分が「あ、自分ってS(M)かも」って思う時はどんな時?
 どっちでもないと思う。

【41】最近好きな音楽は何ですか?
 アニメのBGM。特撮系。

【42】不機嫌になってしまうのはどんな時?
 DQNを見たとき。

【43】この季節と言えば  
花粉症。戦いの始まり。

【44】疲れたらどうなりますか?
 ぽえとかにゃあとか言い始める。
 
【45】好きな場所は?
 布団、コタツ

【46】今何問目??
 59くらい

【47】今何を着てる??
 寝間着

【48】今言いたいことは?
 にゃあ

【49】夕飯は?
 昨日はキムチ鍋でした。
 ボク以外の家族は辛いの大好きなのです。
 ボクはひとり泣くしかないのです。

【50】理想の身長差は?
 ちょっち見上げるくらいが好みだけど、そこまで重要ではない。

【51】カスミってどう思う?  
 飯塚雅弓かわいい

【52】ファミマってどう思う?
 20歳になるまで葉巻無くさないで下さい。

【53】今、目の前にあるものは?
 ペンタブ

【54】最近観た映画は?
 明日プリキュアの映画見に行く

【55】好きな俳優もしくは女優は?
 男だと生瀬勝久、石丸謙二郎
 女優は栗山千明

【56】将来チャレンジしてみたいスポーツは?
 八極拳

【57】テスト勉強はしますか
 あんまりしませんでした。

【58】好きな定理はなんですか?
 気の済むまで探求してればいいと思います。

【59】マイブームは?
 あぶくを作らずに唾液を限界まで貯める

【60】昨日見た夢は?
 廃墟街の奥で鎖につながれていた人々を助ける夢だった。
 なんか空飛んでた。

【61】ジャニヲタですか?
 馬鹿も人を見て言って下さい。

【62】好きな人へは、自分から告白する派?
 したいけど10年越しともなるとさすがに躊躇する。

【63】お風呂で頭から洗う?体から洗う?
 顔

【64】あなたのマニアックな趣味はなんですか?
 ウルトラマンに関しては結構ディープなところまで来てると思う

【65】チャイナドレスはロングとミニどっちが好き
 ロングの一択
 ミニのチャイナとか人をおちょくっt(ry

【66】○○○味のカレーと、美少年の○○○、食べるならどっち?
 美少年のち○○なめるので許して下さい。

【67】一緒にディズニーに行きたい人
 ディズニーよりもウルトラマンフェスティバル行きたい。

【68】携帯にストラップついてますか?ついてるひとはいくつ?
 一つ

【69】世を忍ぶ、あなたの本当の正体は?
 本当の正体って日本語として変。
 それに世を忍ぶのは仮の姿だと思う。
 こういう奴です。

【70】今の自分の趣味、親は知ってる?
 むしろ親の影響だと主張させて頂きたい。

【71】一日誰かになれるとしたら誰になって何をしたいですか?
 一日しかなれないなら結構です。

【72】今一押しのモノはなんですか??
 今に限らず現代人、特に親達は昭和のウルトラシリーズを子供に見せ、自らもそれに学ぶべき

【74】好きなセリフは?  地球は我々人類、自らの手で守り抜かねばならないんだ。  ・・・危険も苦難もない生があるか。 それでなくともひ弱な人間は数十年で死ぬ。 ならば進め人間よ。踏み出して苦難を取れ。 踏み出した者がより多くのリスクを負うのは当然だ。 だがそれが何だ?安全圏で惰眠を貪る腐った豚よりよほどマシ。 掴むに値する物はリスクの先にあるさ。

【75】今までで一番怖い体験
 家で自分しかいないときに自分以外の確実な気配を感じたとき

【76】自分が好きですか?
 自分がかわいいけど、好きとは違う

【77】オススメなアーティストは?
 わかんない

【78】ねぎ、残さず食べてますか?
 食べます

【79】ゲオ派?TSUTAYA派?
 Youtube

【80】テニスだよ!
 嘘だね。

【81】異性になったらなにする?
 あちこち弄ってみる。
 
【82】好きな必殺技!
 スペシウム光線
 アイスラッガー
 スターライトブレイカー
 ひっさぁぁぁぁつ!!!ジャミィィィングフィンガァァァァ!!!

【83】好きなファーストフード店は?
 モスバーガー

【84】好きなスポーツは?
 見るのは相撲。

【85】名前(HN)の由来は?
 あずまんがの劇中キャラクターグッズのネココネコ

【86】恋人はいますか?(二次元でも三次元でも)
 何それ美味しいの。

【87】もやしの料理法は?
 炒めてラーメンにいれる。
 
【88】ここまで書くのにどれくらいの時間がかかりましたか?
 他のことしながら1時間くらい。

【89】今どこにいますか??
 自室

【90】どうしても苦手なものある?
 辛いの。酸っぱいの。ツーンとくるの。
 
【91】透明人間になったら何する?
 条件によるけど多分悪いことする

【92】ディープkissと間接kissどっちが好き?
 間接とか気にしないしディープで

【93】三分間待ってやる。
 だが断る

【94】あなたのチャームポイントは?
 鎖骨?

【95】最近よく思う事は?
 コントラバスリコーダーとエレキベース欲しい

【96】カラオケでの十八番は?
 やらないか

【97】おっぱいたゆん
 たゆんたゆんするには若干足りないくらいの大きさがベスト

【98】英国について
 盗人猛々しいな

【99】質問を付け加えるのに時間は掛かりませんでしたか?
 それよりも字数制限がうざいです

【100】攻め?受け?
 攻め75% 受け20%


長いだるいおなか減った
| ここね | そのほか | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 14:12 | - | - | - | - |









http://apple-jasmine.jugem.jp/trackback/177
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode